今までにない展開のギターソロ Non Stop Rabbit 「偏見じゃん」

先月のNon Stop Rabbitによる突然の解散は驚きましたね。
僕も驚き過ぎて居ても立ってもいられず、思い付きでノンラビの名曲を多くの人に知ってもらいたいと思い、唐突に勢いでNoteを始めてみました!

ノンラビの曲は本当にいい曲たくさんありますが、今回はノンラビを知ったきっかけになった『偏見じゃん』を紹介します✨
かっこいいエキサイティングなギターソロ🎸の後「ギターソロで別の曲弾くやつはイキってる」のくだりで爆笑しました😆
昔から洋邦問わずロックを沢山聴いてきた方だとは思いますが、爆笑と同時にこんな展開している曲聴いたことなくて、「面白いけど、今何が起きたの???」って感じで今までにない感情になりました。
おそらく全世界で唯一の表現なのでは!と思っています。
かっこよさと面白さを併せ持っていることもいい曲の条件なのかなーなんて思いましたね。

この曲はメジャーデビューアルバムの「爆誕 -BAKUTAN-」に収録されている曲ですし、ミュージックビデオも印象的なので僕と同じようにこの曲でノンラビを知った方も多いのではないのでしょうか?

この曲が発表されたのが2020年の12月でしたので、この年から翌年にかけては紅白歌合戦そっちのけでこの曲を聴いてましたね!

これをきっかけにノンラビも含めて、今後も良い音楽をミュージックビデオを添えて紹介していこうと思います。
よろしくお願いいたします。

#ノンラビ #NonStopRabbit #本当にいい音楽 #何度も聴きたくなる曲 
#素晴らしい楽曲 #名曲 #MasterPiece


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?