見出し画像

obyで動画やインスタも投稿できるようになりました

いつもobyをご利用いただきありがとうございます。
これまでobyはブログやnoteなどの記事コンテンツの「書くかも」のみ投稿可能でしたが、この度、動画やインスタなどさまざまなコンテンツに対応しました。
これまで「書くかもリスト」と呼んでいた40文字の投稿を集めたリストは「ネタ帳」という名称に変更になります。

何ができるようになったのか?

obyで扱っていたコンテンツは「これから書くかもしれない記事」のみでしたが、今後制作するかもしれない記事に加え、動画、イラスト、音声配信、インスタグラムなど、制作全般にobyをご利用いただけるようになりました。
投稿方法はこれまでと変わらず、投稿画面で「投稿の種類」を選択するだけです。

画像2

投稿の種類を選択して投稿すると「下書きリスト」に「記事」「動画」などのタグが表示されます。

画像2

幅広いコンテンツの投稿が可能になったobyをぜひご活用ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?