見出し画像

ジム紹介と自己紹介 2

会費について


男衾ボディビルジムの会費は、¥9900-(税込)です。
今やインターネット時代。
近隣のスポーツクラブ様と金額の比較は容易でしょう。
比較して頂ければ分かりますが、高めになっております。

昭和では、良い商品=高い
と言う法則が成り立っておりましたが
平成、令和では
良い物が安くご提供と、常識が覆されてきております。

それでは、なぜ男衾ボディビルジムは少し高めなのでしょうか?
ご利用の皆様からみて
安い方が良いのは当然の事なのに。

1  会員数を限定していて、快適に利用出来る

費用の最安をまず見ると、公共の施設
¥500/1回利用 この辺が相場になりますが
安い所に人は集まります。
つまり、混雑してしまうのです。
時間帯によりますが、トレーニングをしたいのに、
トレーニングを待たなくてはならないと言うことが起きてしまうのです。

男衾ボディビルジムでは、会員数を100名に限定して、
これ以上は入会待ちという条件にしております。

少し高いのですが、待ち時間がない事
これが男衾ボディビルジムのメリットです。

2 豊富なトレーニングマシン

男衾ボディビルジムでは
トレーニングが好きな方に喜んで頂きたく
ストレングスマシンを34台設置しております。
パワーラック4台
プラットフォーム2台
ベンチプレス2台と
一般的な施設の2店舗分のラインナップです。

フリーウェイトゾーン 大学のトレーニング施設をイメージして作りました。
ノーチラスマシンエリア  
14台のノーチラスマシンが並ぶ
まだまだ、追加予定だ
収まりきらないマシンは、別エリアにも設置されている。
剥き出しの内装・薄暗い照明が、より昭和のボディビルジムを演出している。
公共の体育館等に普及したユニバーサルマシンのトレーニングエリア
現行のマシンよりも遥かに優れたマシンであるが
人々はつい新しいものが、良いものだと思ってしまう。
メッキ塗装のマシンは、今後世の中に出回る事はないだろう。

これも、トレーニングを待たずに出来る配慮なのですが、
それ以外にも多角的にトレーニング出来るというメリットもあります。

更に、2023年3月末日までは
姉妹店 BIG FIVEも無料でご利用可能です。

3 会員様のトレーニング熱量

会費が少し高いけれども、
トレーニングの器具が沢山あり、
トレーニングしやすいジム
そうなると、必然と集まる方は
トレーニングが好きな方になります。

トレーニングが好きな方が集まる場になると
自ずとトレーニングの熱量が上がります。
いわゆる、活気のあるジムです。

まだ、オープンして1ヶ月
利用者は少ないながらも
皆、真剣にトレーニングに取り組んでおります。

ジムの雰囲気・熱量は、ジムでトレーニングされる会員様
お一人お一人の努力で積み上げ築いていくものです。
逆に言いますと、
人のトレーニングを邪魔したり
迷惑をかける行為
干渉しすぎたりする行為等は
熱量を下げる事になりますので
そのような方はご遠慮ください。

初心者・上級者とかの前に
人として当たり前の事です。

まとめ
会費は、このように良いジムを作り、継続するために
少し高く感じる事はあるかと思いますが
適正価格として
ご利用する皆様にフィードバックしていく次第です。


営業時間について

2022年6月1日現在
男衾ボディビルジムは24時間利用可能です。

但し、スタッフが24時間フルタイム常駐しているわけではございません。
月・水・金 9:00 〜12:00 17:00〜22:00
土日  事前にカレンダーにて告知

スタッフ常駐時間については、こちら

初回の方は、スタッフ常駐時間にジムにお越しになられるか
こちらまでお問い合わせくださいませ。
070ー3203ー8256(男衾ボディビルジムの携帯電話番号です)
Line ID:tatatatap (関口まで)
​Mail: fukuroirimasen@gmail.com

スタッフ常駐時間におきましては、シャッタを開けて
お気軽にお入りくださいませ。

シャッターが閉まっている場合もございます。

初心者も入会できるの?

当たり前のことですが、入会可能です。
ボディビルジムという名称に臆することなく
お気軽にお越しくださいませ。

誰でも、最初は初心者です。
気後れしてしまうこともあるかもしれません。
最初の一歩は踏み出しづらいかもしれません。
男衾ボディビルジムでは積極的な勧誘を致しません。
ご自身が、
ここでトレーニングをしてみたいと思えたら
是非お越しくださいませ。

その際には、初心者・上級者関係なく大歓迎でございます。

サービスの断捨離・ノーキャンペーン

男衾ボディビルジムでは、過剰と思えるサービスを排除いたしました。
水素水・整体・マッサージ・レンタル用品・パートナーストレッチ等の
サービスは一切行いません。

トレーニングしやすい環境をご提供する事が、
最大のサービスとして
運営して参ります。

また、入会キャンペーン・紹介キャンペーンという名の集客も一切行いません。
トレーニングしたい時が、入会する最適な時期です。
逆にトレーニングをやめたいときも引き止めいたしません。

是非、トレーニングをしたくなったら
そのタイミングでお越しくださいませ。

タトゥー・刺青について

男衾ボディビルジムでは、タトゥー・刺青等による入会制限は致しません。
以前は、存在が威圧的に感じることもあったでしょう。
日本の歴史から考えると、今でも怖いと感じる方もいらっしゃるかと思います。
しかし、世の中はグローバル社会
どんどん常識は変わってきています。
賛否あるかと思いますが、男衾ボディビルジムは
特に制限を設けません。
そもそも、トレーニングをしたい事と、タトゥー・刺青は
関係ありません。
トレーニングしたい方は、遠慮なさらずご利用くださいませ。

ドラッグユーザー・ドーピングについて

結論から申し上げます
ドラッグユーザーに関しては、選手・団体・競技に関係なく
一律入会・ご利用はお断りいたします。
但し、厳密に言えば競技に応じて陽性になる物質・ならない物質もありますし
風邪薬等を競技外で服用することもあるでしょう。
当然、男衾ボディビルジムで検査を出来るものではありません。
モラルと常識の中で、使用してはいけない物を意図的に摂取されている方は
ご遠慮くださいませ。

過去に、摂取されていた方について
何年経っても、使ったという事実は変わらないかと思いますが
人間はやり直しが今からすぐにでも出来るものだと思っています。
過去の摂取についての問いかけは、自分自身で行なってください。
今現在、摂取していない事・今後も摂取する意思がなければ
ご利用していただく事は可能です。

また、検査がないこと=使って良いと黙認しているわけではございません。

続く

男衾ボディビルジム 代表 杉田智之

#男衾ボディビルジム #男衾 #埼玉県大里郡寄居町 #寄居町
#BIGFIVEGYM
#ジム会費 #Nautilus   #24時間ジム #熊谷 #深谷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?