見出し画像

2023.8.9(水)テラソのがっこう レジンキーホルダーづくりを開催しました

14名の皆さんにご参加いただきました。最初にどんなデザインにするのか、下書きの絵を描きました。そのあと、実際にレジン液を型に流し込み、そこに好きなパーツを入れていきました。

制作中

そのあと、UVライトを4~5分当てて固め、さらにレジン液を入れ、ぷっくりとした仕上がりにさせました。
最後にもう一度UVライトを当てて固め、完成しました。


完成したキーホルダー
完成したキーホルダー


完成したキーホルダー
完成したキーホルダー

とてもかわいいオリジナルのキーホルダーが完成しました。

皆さまお暑い中ご参加いただき、本当にありがとうございました。

記事をお読みいただけるだけでとても嬉しいです。ありがとうございます。 もしもサポートをいただける場合は、図書館企画の運営費として大切に使わせていただければと思います。図書館の進化プロセスを今後もご一緒できたら幸いです。