見出し画像

2024.8.8(木)テラソのがっこう「うちわ作り」を開催しました。

15名の皆さまにご参加いただきました。
今回は自由にうちわを作ろう!ということで、色画用紙や折り紙、ペンや絵の具を使って作っていきました。

制作中 真剣!
制作中

真剣に作っていたら、あっという間に2時間が経ってしまいました。

そして、個性豊かなかわいいうちわが完成!


完成したうちわ


完成したうちわ
完成したうちわ
完成したうちわ
完成したうちわ

最後はひまわりと一緒に写真を撮りました。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

記事をお読みいただけるだけでとても嬉しいです。ありがとうございます。 もしもサポートをいただける場合は、図書館企画の運営費として大切に使わせていただければと思います。図書館の進化プロセスを今後もご一緒できたら幸いです。