見出し画像

2023.08.16(水)テラソのがっこう バスボムづくりを開催しました

講師に石黒千恵子さんをお迎えし、19名の皆さんにご参加いただきました。

先生の説明を聞きながら制作中

重曹とクエン酸に水を加えよく混ぜ、カップに土台を作っていきました。
そのあと、食紅で色を付けデコレーションしていきます。


制作中

とてもかわいくて美味しそうなバスボムが完成しました。
最後にケーキスタンドに飾って写真を撮りました。


完成したバスボム
完成したバスボム


完成したバスボム
完成したバスボム

皆さんのとても楽しそうな表情が印象的でした。
たくさんの皆さんにご参加いただきまして、本当にありがとうございました。


記事をお読みいただけるだけでとても嬉しいです。ありがとうございます。 もしもサポートをいただける場合は、図書館企画の運営費として大切に使わせていただければと思います。図書館の進化プロセスを今後もご一緒できたら幸いです。