見出し画像

Obremo公式note開設のお知らせ

ご挨拶

はじめまして。
Obremoのブランド責任者を務めております、加藤と申します。
Obremoドッグフードをご愛顧いただいている皆様、いつもありがとうございます。
皆様の大切なワンちゃんに良質なフードを提供し続けたいという想いがブランド責任者としての大きな原動力となっております。

写真は、私の愛犬「バビ」です。
Obremoドッグフードを毎日食べ続けて、ツヤツヤな毛艶が維持できていることが自慢の愛犬です。

バビ 2歳♀

お知らせ

サービス開始から間もなく2年が経過するこのタイミングで、Obremoは公式noteを開設いたします。
このnoteでは、Obremoがどのようなブランドなのか、私たちの会社の雰囲気や考え方、日々行っている改善や挑戦など、もっと皆様にお伝えしたいことを取り扱う予定です。

この取り組みの背景

私たちObremoは、良質なフードを提供し続けることに日々挑戦しています。
その過程では様々なアイデアや感情が生まれていますが、現状はそれを皆様にお伝えする機会や場を設けておりません。

一方で、サービス開始から現在まで多くの方々から、商品のパッケージには書かれていない作り手の想いや日常の取り組みなどの情報が知れると嬉しい、安心できるといったご意見を頂戴しており、皆様と末永くお付き合いいただけるブランドとなるために、公式noteを開設して様々な情報を発信していくことにしました。

現在予定している発信内容は以下のとおりです。
・弊社代表による、サービス開始の背景
・商品開発担当者による、商品開発の現場

私たちのありのままをお伝えしようと思いますので、ぜひご期待ください。

私たちの想いや取り組みをお伝えすることで、皆様にとってObremoがより
身近で魅力的なブランドになれることをスタッフ全員で目指していきます。

これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

公式Instagram:https://www.instagram.com/obremo_jp/?hl=ja