見出し画像

安井金毘羅宮に早朝参拝

縁切り&縁結びのパワースポットである安井金毘羅宮に行って来ました。
早朝だったので、境内は一人っきり。
まるで神様と一人でお話ができているような気がしてしまいました。

一人参拝の模様はこちらの動画でお楽しみいただければと思います。
祇園のすぐ近くなので、昼間は多くの女性の参拝客で賑わうのだと思いますが、この時間は他の人がいないので、縁切り縁結び碑をくぐることができました。
(女性ならまだしも、男性が昼間に順番待ちしてる人がいる中でくぐるのはちょっと勇気が要ります。)
この動画を通して、皆様にもご利益が届きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?