見出し画像

SIGMA fp で好きなモノを撮ろう②

一人でも多く回復し
一日でも早く収束するように

不要不急の外出を避けましょう

と、いうわけで、数日前からTwitterやインスタなどでアップしております自分企画をここnoteでも掲載していこかなと思っております。
さて本日の好きなモノは・・・

画像1

小中学時代に読み込んだ
吉田戦車「伝染るんです」
今でも1コマ目を見たらほとんどオチまで語れます。
関西のお笑いと、関東のお笑いのエッセンスが東北出身の作者によって生み出されたという、奇跡のような漫画で、僕のお笑いのバイブルでした。

画像2

#sigmafp #sigmafpチャレンジ #僕の好きな漫画 #2470mmf28DGDNArt #吉田戦車 #伝染るんです

ありがとうございます! サポートして頂いた分で、自分と他のクリエイターの素敵な記事へのサポートに使わせて頂きます。