見出し画像

SIGMA fp で好きなモノを撮ろう㉖

暑くなったり寒くなったりと忙しいトーキョー。
KALDIで「台湾風唐揚げの素」なるものを買って家で唐揚げを作ってみたら想像以上に台湾台湾していて、2月に行ったことが遠い思い出のようになってしまっている今日この頃です。
あぁ・・・また台湾に行きたいなぁ・・・。

八角は正義

さて本日の好きなモノは・・・

画像1

Martin Parr「SMALL WORLD」

ニューカラーの旗手と呼ばれるけど、モンティパイソンばりの皮肉を社会問題とリンクさせた表現方法に魅力を感じます。

#sigmafp #sigmafpチャレンジ #sigma2470mmf28art #sigmadgdn #僕の好きな写真集 #martinparr #ニューカラー

ありがとうございます! サポートして頂いた分で、自分と他のクリエイターの素敵な記事へのサポートに使わせて頂きます。