スマホ教室

ドコモのスマホ教室に1月から通っています。
去年の12月の半ば過ぎにガラケーからスマホに変えました。

平日は仕事の為、土曜日しか受講できないので、まずは、
入門編、基本編の講座をできる限り受講しています。
無料です。(有料講座もあります)

初めての受講の日は、マンツーマンでした。
受講する人が少なく、毎回、マンツーマンなのかな?
と思ったのですが、昨日は満席(4名)でした。

うちで、ひとり、学ぶ時は、自分のペースで、好きな事を学べます。
が、三日坊主だったりもします。

教室に通うということは、人に教えてもらいながら、知識はもちろん
新たな気付きも得られます。他の人から刺激も得られたり……

今、土曜日が待ち遠しいです。
昨日は初めてキャッシュレス決済をしました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?