チートデイズ

5月25日(土)~27日(月)の3日間で体重が1・7キロ増加しました。

好きなものを好きなだけ食べたわけではないのですが、
あじフライを3日連続で食べてしまいました。
それも、ソースとタルタルソースをかけて。
食事のバランスも考えませんでした。
ダイエットはしていませんが、私のなかでは、この3日間は
あじフライチートデイズでした!

平日(仕事のある月~金曜日)は昼食を食べず、あとの二食は、野菜、
たんぱく質、きのこ、海藻、牛乳等、バランスよく食べるように心がけ
ています。時には、ビールを飲んだり、甘い物も食べたりしますが。
一日の塩分や糖質等を考え、二食にしています。

25日(土)
朝   かきたまにゅうめん 喜養麺(ともに少量のフリーズドライ)
    バナメイエビ、ワカメ(マヨネーズをかけて)
    人参ジュースとトマトジュース(少し)(市販のもの) 
昼   ごはん
    あじフライ2つ(スーパーで購入) キャベツ
    缶ビール500mlと350ml
    栗のずっしりパイケーキ(ヤマザキ)
夕   ごはん 味噌汁(卵・ほうれん草・きのこ)
    納豆2パック ちりめん
    ホットミルク(はちみつ入り)

26日(日)
朝   ごはん
    納豆2パック ちりめん
    人参ジュース(市販のもの)
昼   ごはん
    あじフライ2つ(スーパーで購入) キャベツ
    缶ビール350ml
    さつまいものずっしりパイケーキ(ヤマザキ)
夕   ラーメン(たっぷりの野菜ときのこ炒めをのせて)
    バナメイエビ、ワカメ(マヨネーズをかけて)
    缶ビール350ml
    ホットミルク(はちみつを入れて)

27日(月)
朝   ぬき
昼   ぬき
夕   ごはん
    あじフライ ゴロゴロいかメンチカツ2つ(スーパーで購入)
    キャベツ
    缶ビール350ml 2本
    しっとりマフィン バター風味(ミスタードーナツ)
    チョコファッション(ミスタードーナツ)

今日(火)は、さすがに、あじフライを買いませんでした。
夕方、スーパーで半額になっていて、少しだけ誘惑に負けそうに
なりましたが……

以前は1日で体重が1・8キロ増加したりしていたので、3日で1・7キロ
は、まだ、可愛いものです。
なんて、言っていますが、6月3日は病院の定期検査の予約あり。
どんな結果になることやら……

明日から、バランスの良い食事を心がけます!


    


    


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?