見出し画像

【中目黒】カラル CARAL

2008年5月14日。
「3:00、先輩に誘われて中目黒のガールズバー。通称「タマゴバー」。4:00すぎまで」
 
 ここは先輩とそのお仲間たちが(皆さん超有名人)、ここで働いてる女の子が女優などを目指してる「タマゴ」だったので、そう呼ぶようになったとのことでした。
 
 おかげでこれ以降、この先輩に連れていってもらったり、ここを教えたら気に入った出版社の担当に呼ばれたりして10回ほど行ったんですけど、日記には全部「タマゴバー」としか書いておらず、店名がわからない。
 
 後の中目黒テイストアンドセンス(上目黒1-7-13)のところだったよなというところまで思い出し、住所などでようやく以下で店名を発見。

 でも店名で検索してもこれ以外がまったく出てこない。
 
 あのとき働いてた女の子たちが、みんな目標にしてたお仕事できてたらいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?