見出し画像

【不動前】B&M

2009年8月16日。
「19:30恵比寿。指定の店がお盆休み。HUBでビール1杯。タクシーで不動前B&M(初)」

 いちばん飲む友人がここが好きで、それ以来、私もときどき通ってます。
 そしてこのときは中目黒に住んでましたけど、現在はこの店のすぐ近くに住んでたりします。
 引っ越してからは、引越日に、手伝いしてくれた年下の友人に奢って以来、6年行ってないですが。(年齢的にもう焼肉やステーキに行こうという気にまずならなくて)
 でもこちら、おいしいし値段も高すぎずでいいお店です。
 
 ただ、前に店名どういう意味だろうと思って調べたことあるのですが、「ブルーバード」と「マーケットリーダー」という、なぜそんなジャンル違いの2語を並べたのだとびっくりしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?