見出し画像

【表参道】ナディッフ

 1997年9月25日。
「表参道ナディッフで野村佐紀子写真展。原稿用」

  どんな原稿を書いたんだか自分でもまったく記憶になく。
 ナディッフのギャラリーはいま、恵比寿に移転してるそうですが、まさに表参道に1997年オープンだったようです。
 住所がなかなか出てこなかったんですが、入ってたビルの「カソレール原宿」のほうで突き止めました。私の「過去探偵」ぶり、だんだん上達してきてるようです。
 そしてナディッフは過去の展覧会のアーカイブがしっかり残っていて(すばらしい)、このときの野村佐紀子さんの写真展もわかりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?