見出し画像

【中目黒】串カツかすうどん田中

2009年2月6日。
「駒沢通りの中目黒かすうどん田中で昼」

 根本的なことですけど「串カツ田中」と「串カツかすうどん田中」は、同じグループなんですよね? 検索しても「串カツかすうどん田中」という屋号はあまり出てこず、もしかしたらもうないのかもしれないですが。
 私は普通に「串カツ」をとばして「かすうどん田中」と認識してました。
 
 あと串カツ田中ができたのはこのわずか2か月前、2008年12月の世田谷店だったようです。
 
 私は後年、都立大学店にしょっちゅう行くようになります。
 そしてこれだけの人気店でファンも多いので逆に言ってもいいと思うんですけど、私はこの店で串カツを食べたことはないです。油がダメで。
 それでも飲み屋使い(2軒目)できるんですからすごいんですけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?