見出し画像

【中目黒】ボーイズタウンカフェ

 1995年11月2日。
「4人で、表参道ガスコン。2:00中目黒。○○君馴染みのボーイズタウンカフェ」

 調べてみるとオープンは1994年だったそう。
 レコードのリクエストも聞いてもらえるバーでした。
 このときから、代々木上原に住んでたのに、ときどき通わせてもらってました。だいたい深夜に。
 1998年に中目黒に引っ越したのでそこからは近所使い(山手通り挟んでほぼ反対側の近さでした)。
 
 そして20年の時が過ぎ、2018年、私は目黒の不動寄りのほうに引っ越しました。するとまた近所にまさかの、ボーイズタウンカフェが!
 2013年に中目黒の店を閉店して、2016年に不動前に再オープンされたとのことでした。

  20年ぶりに伺ってみようかなと思いつつ、なかなか足が向かない。
 というのも中目黒の当時は午前3時くらいによく伺ってたんですけど、いまの私はもう12時前に寝てる初老生活なもので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?