見出し画像

【六本木】台南担仔麺

 1999年2月10日。
「対談終わって六本木台南担仔麺で関係者7人飲み」
 
 ちなみにこのとき、現在日本人では世界的にいちばん有名かもしれない(各国の有名映画祭の常連の)映画監督の方とご一緒してました。その方と俳優さんの対談を私が担当してました。
 
 台南担仔麺(たいなんたーみー)はこれまで、渋谷店新宿店が出てきました。
 いまは新宿店だけですが、当時はたくさんありました。
 六本木店も「あった」という書き込みはかなり出てくるのですが、正確な場所が出てこない。
 六本木交差点から、溜池方面にほんの少し行った右側にあったのは覚えてるのですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?