見出し画像

【新宿】狸穴

2004年4月19日。
「2人で新宿狸穴。あとから+1で四谷三丁目匠、ゴールデン街バープラスチックモデル呑者家とまわって5:00」
 
 よく飲んでるなあ。
 そして例によって検索何もヒットせず。新宿だったのか新宿御苑前のほうだったのかも記憶なく。
 読みは麻布にもある狸穴同様、「まみあな」かと思います。
 
 関係ないですけど、麻布狸穴町ですぐ思い出すのはSMホテルの老舗アルファインだったんですけど、いま調べたらアルファインって狸穴町ではなく東麻布だったんですね。
 アルファイン、行ったことないままの人生だったなあ。
 なんだこの話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?