見出し画像

【自由が丘】キャンティ

 1994年3月14日。
「16:00、K氏と自由が丘キャンティで打ち合わせ」

 飯倉キャンティの話は前に書きました。

 ちなみに当時の私は、同期の中でもぶっちぎりの低収入、年収300万円以下。(当時はバブルは弾けてましたけどまだ余韻があって、同期の有名会社の友人などは2〜3年目で1000万近くもらってた時代です)
 そんなときにキャンティに呼び出されたくない、というかマクドナルドにも呼び出されたくないというのが正直なところだったんですが(貧乏編集部でその経費すら落ちなくて自腹だったので)、まあいまにして思えば行っておいてよかったです。
 しかもウィキによるとこの自由が丘店は短い期間で終わったようですし。

 こちらは写真をアップされてる方のブログ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?