見出し画像

【赤坂】ラフォーレミュージアム赤坂

 1991年8月17日。
「15:30ラフォーレ赤坂。パンフレット編集手伝った「ラ・カメラ・アストラッタ」招待で。寝てしまう」

 ラフォーレミュージアム赤坂があった位置情報的なのはヒットするんですけど、ラフォーレ原宿の説明にも、森ビルのホームページにも、まったく記述がないのはなぜなんだろう。
 BOOWYの1985年のここでのライブがYouTubeにあがってたので、この小屋についての記述があってもよさそうなのに。

 そしてこれ書きながらふと思い出したのですが、ここ、取り壊された「赤坂ツインタワー」にあったんじゃないかと思ったら、やはり住所が同じでした。

 1994年11月27日。
「18:30赤坂ツインタワー。急遽、中央アジア映画祭へ。「UFO少年アブドラジャン」。笑いとまらず」
 これもラフォーレミュージアムでの上映だったのかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?