見出し画像

【横浜】臨港パーク

 1991年9月1日。
「招待で、WOMAD’91横浜。最終日。サンディーが最高。いちばんの盛り上がりは、都はるみ「好きになった人」(笑)」

 WOMAD(ウォーマッド)という、ワールドミュージックのイベントがこの年から5年間開催されてました。
 友人が関係してた会社のひとつにいたので毎年招待してもらってました。
 こちらの方が91年の出演者の写真をアップされてます。

 1992年9月5日。
「東横線経由で桜木町。17:00、みなとみらい。WOMAD’92横浜。ヌスラット・ファティ・アリ・ハーン、ビブラストーン」

 1994年8月20日。
「桜木町。横浜WOMAD。おすすめのアリ・ハッサン・クバーンに間に合うように行ったが、突然のどしゃぶりで、会場入り遅れる。ユッスー・ンドゥールで踊る。いろんなジャンルのいろんな友人知人たちいる。またどしゃぶりになって結局ほとんど見られず、ランドマークの店で飲む」

 その後も何回か行きましたけど、そういえば2009年3月30日以来、行ってないかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?