見出し画像

【渋谷】おじゃったもんせ

2001年4月19日。
「23:30、渋谷おじゃったもんせで飲み。2:30帰宅。

 ここから2003年までは年5回前後くらいペース。その後はとびとびで何回か、という感じで行きました。
 
 2003年4月4日「21:45、中目黒でおちあうが花見客でどこもいっぱい。タクシーで渋谷おじゃったもんせ。3人。あとから映画会社5人。神泉チェに流れて3:00帰宅」

 このときの写真です。ここには写ってないですけど、当時ときどき飲んでたフジテレビの女子アナの方もいました。そして20年以上経っていまでもご活躍で嬉しいかぎり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?