見出し画像

【中目黒】虎の穴

 1996年11月9日。
「相談された複写をやってあげて、ギャラがわりに中目黒「虎の穴」でごちそうになる。ボーイズタウンカフェ」
 
 中目黒で検索すると目黒川沿いに「青葉台店」というのと、閉店してる山手通り沿いの「本店」というのが出てくるのですが、このときの店はこの「本店」ではないです。
 場所だけよく覚えてるのですが、山手通りをもう少し東山方面に行った角(ドンキホーテの先の斜向かい)、いま焼肉チャンピオンが入ってる2階でした。

 でもここの虎の穴のことがネットではいっさい出てこないので、いま軽く自分の記憶が間違ってたのかと不安。
 「ハラミが有名」と同時も聞いてたので合ってると思うんだけどなあ。この後も何度か行ったし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?