見出し画像

【渋谷】ミリバール

 2000年3月9日。
「19:10渋谷東急「スクリーム3」試写。宮益坂の和食屋。ミリバールに流れて、あとから2人来て3:00まで」

  こちらは常連とまでは言えませんが、2006年くらいまでは年5〜7回くらいのペースで通ってました。
 「チェ」ほどではないですけど、やはり東急百貨店の真ん前とはいえ、古い雑居ビルの3階なので飛び込みでは入れないと思います。私も最初は先輩に連れていってもらいました。
 居心地のいいバーです。いまでも営業されてます。
 こちらの記事にもありますが、カレーがおいしくてよくいただいてまいした。

  写真残ってたときの日記。
 
 2004年8月23日「20:00渋谷春秋。2次会はミリバール」

 2004年11月2日「22:45渋谷おじゃったもんせ。クラブCAVEに連れていかれる。5:00解散後、そのうちの一人と渋谷ミリバール。先輩らいて朝7:00」
 
 こちらの生活変化などで2008年以降は年1くらいで1人でふらっと寄らせていただいたんですが、最後は2014年。
 久しぶりに伺おうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?