見出し画像

【中目黒】裏おらい

2007年12月18日。
「1:00、初のアジト(asit)の向かいの店。ルート
 
 現在、私も親しくしてる「さかとこ」という店の場所にあった店。
 
 通ってた店に急に行かなくなることはたまにあって、この前に登場した店も悪い常連が騒ぐようになって足が遠のいたりしました。復活できてよかったですが。
 
 これまでに登場したある店は、店長も店員も仲良くして楽しく飲んでたのですが、たまに手伝ってた店長の嫁に(酔ってたのか)、私の背中をバンバン叩きながら「あんたいつも来てんだからさ、みんなに一杯ずつ奢んなよ」と言われたので、当然その日で終了。
 
 こちらの店は5回目くらいのときに、即終了なことが。理由は書かずにおきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?