見出し画像

【渋谷】SOHO’S

 1990年2月28日。
「18:00、渋谷ロビンローズ。二人でテトリスやって、青山七福でお好み焼き。渋谷に戻ってSOHO’Sで飲む」

 渋谷にあったカフェバーということしか覚えてませんでした。
 検索ヒットも少ないんですけど、手がけた事務所のホームページがあり、そこに外観写真もありました。でもこれが、このときの渋谷のソーホーズだったかはわからず。
 こちらも倒産してしまったようです。

 こちらの方のブログで「東急ハンズのすぐ近くにタワーレコードがあって、その渋谷駅よりに「ソーホーズ」がありました」との記述があって、思い出してきました。
 そのタワーレコードはいまサイゼリヤになってしまってるのですが、その隣の角だったと思います。(写真の更地になってるところ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?