見出し画像

【中目黒】マザームーン

2005年4月6日。

  ここはランチでよく行ってました。
 そしてだいたいの日記には、「マザームーンでランチがてら、小説ゲラ朱入れ」「「マザームーンでランチがてら、小説原案を読む」など、ちょっと仕事したいときに使ってました。
 2009年まで、年に10回くらいペース。
 
 あと、こういうこと書くのは本当に気持ち悪いの知ってますけど、そんな仕事しながらも「午後、中目黒マザームーンで、新作構想考える。めちゃ可愛い店員の◯◯◯ちゃんいる」とか書いてます。本当にすいません。
 でもこちら、本当に可愛らしい人多かったなあ。見た目も接客も。
 こんな方もいらっしゃいました。
「中目黒マザームーン。店員の◯◯さんも昼ドラ「砂時計」好きでDVDダビングしておいてあげる」
 
 こちらの方のブログが写真豊富です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?