見出し画像

【中目黒】イエローハット

2001年3月24日。
「15:00、息子と電車、バス、西郷山公園、イエローハットでお茶とフルコース散歩」

 いまドンキホーテ中目黒本店があるところに、昔はイエローハットのビルがありました(本社だったのかな)。
 そこにカフェがあったのですが(レストランもあったかな)、私はこのように土日の子供(1歳)散歩時によく利用してました。
 
 さて、20年以上前のことなので有名人の個人情報だだ漏れをお許しください。
 
 2002年1月12日「息子と散歩中、中目黒イエローハットでお茶してたら隣に西島秀俊さんいてご挨拶」
 
 前に一度インタビューさせていただいたことがありまして。そしてこの半年後に再びお会する機会があったのですが、このときは「すごくシビアな話してたんですよ」と笑っていらっしゃいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?