見出し画像

【六本木】雨の木/レインツリー

1994年9月20日。
「14:00六本木WAVE「雨の木」で、ライター氏と打ち合わせ。本も特集も両方」

 勤めてた雑誌編集部が六本木だったので、六本木WAVEはいつものように通ってました。
 「雨の木/レインツリー」はその1階にあった喫茶店(夜はバーだったかな?)。
 ですがときどき書いてますけど、打ち合わせ代もろくに出ない貧乏編集部だったので、近くにいたわりには、仕事で打ち合わせしたのは5〜6回ほど。
 検索するといくつか出てくるのですが、個人的な思い出を綴ってる方ばかりで、いわゆる店舗情報的なものは出てこず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?