見出し画像

【中目黒】ステーキのくいしんぼ

2007年3月27日。

  息子とときどき行ってたチェーンの安いステーキ屋です。取り上げなくてもいいかと思ったんですが、こんな日記が。
 10年以上前の個人情報漏洩なのでご容赦ください。
 
 2008年5月16日「昼、中目黒くいしんぼうで、小鳥遊恋(たかなしれん)さん見かける。大ファン」
 
 私、どんなところでも、だいたいの著名人はすぐわかるんですけど(という人が多いのも知ってます/まったく気づかない派に分かれるのも知ってます)、とりわけわかるのは、「そのジャンルの女優さん」。
 
 すぐ気づきます。ストーカーみたいなこと言いますけど、数回見かけて「このへんに住んでるんだ」とわかった女優さんもけっこういます。
 なんのカミングアウトだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?