見出し画像

【六本木】イルフォルノ

 1996年8月12日。
「猫を預かってくれたお礼をする会で、六本木ピラミデでランチ」
 
 六本木のピラミデビルの3階にあったイタリアン。
 勤務してた雑誌編集部が六本木なので、これまでもたまに「ピラミデでランチ」とか「ピラミデで打ち合わせ」とかあるのですが、店名がわからず。そして基本的にお高い店が多かったので、自分からすすんでは行くことはありませんでした、
 こちらも4〜5回行ってますけど、全部ランチです。

  そして有名だったと思うんですけど、そのわりにあまり検索がヒットしなくてびっくり。
 青山店には私も行ったことあるんですけど、ヴィーナスフォート店閉店でイルフォルノはなくなってしまったとのことでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?