見出し画像

【中目黒】暖暮

1999年2月9日。
 
 目黒銀座のファミリーマートの地下にあったお店。
 このときから、2001年までときどき行ってました。「牛炊肉(ぎゅうたきにく)」と「鶏飯(けいはん)」が二大メニューでした。
 ほとんど検索出てきませんが、こんなのがヒット。その二大メニューの写真ありました。あんまりおいしそうに見えませんが、実物はおいしかったです。

  2001年10月27日「息子(2歳)を連れての初の夜外食。中目黒暖暮」
 
 そして最後に行ったのがこんな日記。記念すべき店だったんですけど、この後くらいに閉店しちゃったんだと思います。
 
 どうやらラーメン屋チェーンがかつてやってたらしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?