見出し画像

【芝浦】ゴールド

 1990年10月10日。
「早めに田町に行ってラーメン後、20:00、 5人で芝浦ゴールド。少し遊んでから、Y氏とミーティング。元インクスティックの店員がいる。1時すぎに出て、4時まで青山デニーズで語る。親友に車で送ってもらう」

 「クラブD」で書いた、イベント相談でのゴールド。行ったのはこれが最初で最後でした。
 伝説的な大箱クラブですから、いろんな記事が出てきます。
 こちらは写真が豊富です。

 2019年8月12日に放送された「マツコとバブル時代(教師役の陣内孝則が推定家賃70万の一軒家でひとり暮らしをしていた時代…とマツコ)」という番組(不定期に放送されてるこのシリーズ、ものすごく面白いです)で、かなりの時間を取って芝浦ゴールドを紹介してて、笑えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?