見出し画像

【三軒茶屋】赤鬼

1999年12月7日。
「19:30三軒茶屋「赤鬼」。○○さんが明日「シベリア超特急2」撮影というので上京(笑)」

  伺ったのはこのときのみ。いまでも営業してる有名店。
 
 このお店よりも日記が特殊すぎますが、当時私は、とある地方局の夜の情報番組の、映画コーナーの構成を担当したりしてました。そこでやりとりをして仲良くなったのが、この看板女子アナの方。
 そして私が担当してないときに、ときどきその番組には水野晴郎先生がゲスト出演されてたそうで、そんな縁で(もちろんギャラなしで)その女子アナの方も出演することになったそうです。
 では「こまばエミナース」でも紹介しましたけど、その「シベリア超特急2」の名シーンをどうぞ。

 「やめたー」
 
 赤鬼の話はどこいった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?