見出し画像

【忘却度40%】ワイルドシングス

1998年10月14日、15:30新橋徳間ホールの試写で鑑賞。

 出ました。下品すぎて大好きな映画。
 デニース・リチャーズはもはや歩く性器、プールからあがる胸元や尻をスローモーションにしたり、普通の映画ならもうちょっと加減することをまったく加減しないすがすがしさ。
 そして「シベリア超特急」かと思う延々と続くどんでん返し。そして最後にはケビン・ベーコンの股間のベーコンがぽろり。

<ネットで調べてみる>

 ポスターの段階で「数えきれないどんでん返しに、あなたはついてこられるか?」って思い切りネタバレしてますが、でも途中からついていくのが笑えてきます。
 パート2以降は見ないですけど、これは機会があればまた見たいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?