見出し画像

【忘却度80%】Re:LIFE〜リライフ〜

2015年9月3日、サンプルDVDで鑑賞。
 
 私がこよなく愛するおヒュー(ヒュー・グラント)ですので、そっこーでDVD手配してもらって、そっこーで映画誌の連載原稿書きました。
 なのに、あれ、忘れてるなあ。
 おヒューが作家か何かで講義することになって、秒で女子学生に手を出したことは覚えてるのに。

<ネットで調べてみる>
 
 過去の栄光があるけどいまは落ち目で、というのは同じ監督の「ラブソングができるまで」も同じくですね。
 本作はおヒューお得意のラブコメというより、ポスターどおり挫折からの復活のいい話でした。
 
 私も落ち目の作家ですから講義の依頼とかこないかな。秒で女子学生に手を出してシングルマザーと恋に落ちたいです!(力強く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?