見出し画像

【忘却度100%】カオス

2012年4月10日、テレビ放送(録画)で鑑賞。

 タイトルだけなら私の頭の中がカオスだったでしょうけど、律儀な私は日記に「ジェイソン・ステイサム」と書き添えてくれてました。
 とはいえ、毎度言ってますけど「ジェイソン・ステイサムの映画、どれがどれやらわからなくなる問題」が立ちはだかっておりまして、これも予告とか見れば「ああ、あれか」となるかもしれませんが、タイトルだけではお手上げです。

<ネットで調べてみる>

 うわあ、B級臭たっぷりなキャストとビジュアル。
 予告見ても思い出さないやつでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?