見出し画像

【忘却度70%】チェブラーシカ

2001年6月29日、18:30徳間ホールで鑑賞。

 雑誌「リラックス」主催の「シネリラックス」という上映イベントでした。ちなみにこの前日のシネリラックスの上映は「クイーン・コング」で、トークショーは私が登壇してます。

 それはさておき。

 これはロシアのストップモーションアニメ(っていうんでしたっけ、人形とかのコマ撮りです)。話は忘れましたが、チェブラーシカ可愛いのだけは覚えてます。

<ポスターを見てみよう>

チェブラーシカ

 あら可愛い。

<ネットで調べてみる>

 いまでもグッズいっぱい売ってますね。誰かぬいぐるみくれないかな(買えよ)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?