見出し画像

【忘却度80%】デスノート Light up the NEW world

2017年4月8日。
 
 これはたぶん有名だと思いますけど、私もネットで見かけた「馬鹿たちの頭脳戦」というどなたかのコメントが的確すぎで、それ以上申し上げることはありません。
 
 まあ元のひどいデスノートの映画も、最高珍作「L cange the World」も経験してるので、まったく期待もしていませんでしたが。
(原作とアニメは面白かったと思います)

<ネットで調べてみる>
 
 馬鹿の頭脳戦なのでいきあたりばったり展開をすっかり忘れてしまってますが、逆に新鮮な気持ちで見てみたくもなりました。
 ただし酒飲んでて他に何もすることがないときに限りますが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?