見出し画像

【忘却度30%】アンティーク〜西洋骨董洋菓子店

2009年2月14日、サンプルDVDで鑑賞。

 有名な日本の漫画(未見です)が原作で、この何年か前に滝沢秀明さんでテレビドラマにもなってました。こちらはときどき見てましたね。

 その韓国の映画版。イケメン祭りのわちゃわちゃ映画かと思ったら、コメディとしてちゃんと面白いうえに、すごくダークな背景があったことに驚きました。

<ポスターを見てみよう>

アンティーク 西洋骨董洋菓子店

 イケメン好きとか、BL好きとか、韓流好きとか、そんなのまったく関係ないという人にもおすすめできます。

<ネットで調べてみる>

 良かったので、すぐに当時連載してたVERY誌の映画コーナーにも書いたことも思い出しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?