見出し画像

【忘却度100%】パーフェクト・ストレンジャー

2012年9月12日、テレビ放送(録画)で鑑賞。

 これ原題もそうなのかわからないですけど、いちばんダサめのタイトルですね。

 まるで覚えてませんが予想しますと、B級サスペンスであることは確信、主演はジョン・トラボルタあたりで、隣の家に越してきた(あ、それは「隣人は静かに笑う」だ)、というのはナシで、愛した男がどこにもその名前の記録がないことが徐々にわかって、ヒロインのナオミ・ワッツじゃないナオミ・ワッツ的な女優は徐々に恐怖を覚えて、ってな話でいかがでしょうか。

<ネットで調べてみる>

 ハズレましたが、なんかキャスティングとかポスターのコピー、ややかすりくらいじゃないですかね?

 犯人はヤス。
 わからない方は「誘拐」のところを読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?