見出し画像

【忘却度80%】鑑識・米沢守の事件簿

2011年1月2日、テレビ放送(録画)で鑑賞。

 前に「相棒劇場版」のときにも書きましたけど、「相棒」はテレビシリーズはクオリティ高いエピソード多いのに、劇場版やスピンオフはことごとく……。

 これはとりわけ、(話は忘れましたが)事件の真相がひどかった。そんな理由で? と思ったことだけよく覚えてます。

<ポスターを見てみよう>

米沢守の事件簿

 「踊る大捜査線」(劇場1作目はのぞく)といい、テレビシリーズはいいけど、劇場版とスピンオフ劇場版がことごとくつまらないのはなぜなんだろう。

<ネットで調べてみる>

 あらすじ読みました。やっぱり「え?」ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?