見出し画像

【忘却度100%】サイドウォーク・オブ・ニューヨーク

2003年2月18日、サンプルビデオで鑑賞。

 日記に「劇場パンフレットの原稿依頼あってサンプルビデオで見る」とあります。
 このパターン多いなあ。仕事頼まれて見て、実際に原稿も書いてるはずなんですが、きれいさっぱり忘れてる。

<ネットで調べてみる>

 監督主演のエドワード・バーンズって、この忘却映画館にこれまで出てきた映画に出てた記憶があるのですが、そのタイトルすら思い出せませんでした。
 検索後、ロバート・デ・ニーロが早々に退場する「15ミニッツ」という刑事もので主演だとわかりました。

 本作については、いい映画だったとは思うんですが、私自身がどんな原稿を書いたのかを知りたいくらいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?