見出し画像

【忘却度100%】ピエロがお前を嘲笑う

2015年7月23日、サンプルDVDで鑑賞。
 
 いま私の頭の中に浮かんでるのは、刑事と容疑者と被害者の父の3人が一室で思わぬ展開になってるやつだったんですが、違うなと思って「刑事と容疑者と被害者の父 映画」と検索したら、「オオカミは嘘をつく」でした。
 というかこの忘却映画館ですでにチェックしてました。
 さてそんなわけで本作、もちろんどんでん返し系だとは思うんですが何でしたっけ。

<ネットで調べてみる>
 
 まず予告を見ると、一人の天才ハッカーが出頭して自白するという構成のようで、当然想像するのは「ユージュアル・サスペクツ」ですけど、「絶対に見破れない」とか何度も煽るので、そう単純でもないのでしょう。
(時間経過)
 というわけでネタバレを読んでしまいましたが、なんかあんまり、「おっ!」とはなりませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?