見出し画像

【忘却度100%】オオカミは嘘をつく

2014年9月14日鑑賞。
 
 覚えてないんですけど、多少記憶が残っててもそのときは、これと同じく覚えてない「ピエロがおまえを嘲笑う」が、ごっちゃになってる気がします。

<ネットで調べてみる>
 
 絶対に面白いじゃないですか、こんな設定と苦みばしったおっさん3人。
 逆にオチを(どころか話も)すっかり忘れてるので、もう一度楽しめますけどね。

  そういえば容疑者と被害者の父と刑事って、ドゥニ・ヴィルヌーブ「プリズナーズ」も同じですね。展開は違うと思いますが。
 そして検索したら、あっさり一行、真犯人ネタバレが出てきてしまいました。まあそれでも、見直してもいいですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?