見出し画像

【忘却度90%】フェアゲーム

2011年9月27日、サンプルDVDで鑑賞。

 ざっくり雑に言うと、国際問題の何かを政治家か軍人とかCIAとかの男女が解決するサスペンス。誰だったかなあ、似たような映画で、ジョージ・クルーニーと二コール・キッドマンのありませんでしたっけ。

<ポスターを見てみよう>

フェアゲーム

 ショーン・ペンとナオミ・ワッツでした。

<ネットで調べてみる>

 ちなみにジョージ・クルーニーと二コール・キッドマンのは「ピースメーカー」でした。これはアクション系ですが、「フェアゲーム」は実話ベースのサスペンスでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?