見出し画像

【忘却度90%】スリーデイズ

2015年3月6日、テレビ放送(録画)で鑑賞。
 
 「ラッセル・クロウ」と日記に書いてあったのでわかりましたが、これフランスかもしくは他のヨーロッパの映画のリメイクですね。
 殺人で捕まってしまった無実の妻を、計画を練り上げて脱獄させる夫の話。
 オリジナルか本作か、もしくはどちらもか、ラストに手がかりとなるボタン(事件時が雨)が見つかるんだかそんな感じのオチだったような。

<ネットで調べてみる>
 
 オリジナルは「すべて彼女のために」でした。
 そしてボタンのオチは「スリーデイズ」のほうでした。それで妻は無実と(観客には)わかるのですが、「すべて彼女のために」はそこまで分からずに終わるようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?