見出し画像

【忘却度100%】すべて彼女のために

2010年1月8日、サンプルDVDで鑑賞。

 前の2つはまったく覚えてなくともタイトルから何の映画かはわかりましたが、これは思い出す取っかかりすらないです。

 久しぶりに予想してみようかな。泣ける恋愛ものと思いきや、彼女のために悪事を働く男の話でどうでしょう。

<ポスターを見てみよう>

すべて彼女のために

 ポスター見ても何の記憶もよみがえりませんが、私の予想、意外にハズレてないんではないでしょうか?

<ネットで調べてみる>

 私、これのリメイクだというラッセル・クロウの「スリーデイズ」も見てるんですよね。そして刑務所の妻を脱獄させるという話もなんとなく覚えてはいるんです。でも記憶はそこまででした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?