見出し画像

【忘却度100%】スルース

2012年3月6日、テレビ放送(録画)で鑑賞。

 記憶にないのですが、昔「探偵スルース」というドラマがあって、そのリメイクじゃないかなと推測。

<ネットで調べてみる>

 マイケル・ケインジュード・ロウ! 私の大好きな新旧「アルフィー」コンビじゃないですか。
 「探偵スルース」はドラマでなく、72年の映画でした。
 そしてミステリー作家と、その妻の不倫相手の若い男の物語なのですが、マイケル・ケインは72年版では若い男、本作ではミステリー作家と、実に粋なキャスティングだったようです。
 私の好きなスペックばかりですが、やっぱり何も思い出さない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?